てぃーだブログ › 【元気をお届け!!】吉田家ブログ  › Sherry › くるみ › 吉田家 › 【ゴールデンウィークも】

2024年04月30日

【ゴールデンウィークも】

【ゴールデンウィークも】


28日(日)コージーバンドのヴォーカルとして
歌酒場(那覇市古波蔵)でのライブに
出演させていただいたSherry。
母娘で来店されてライブにカラオケも
楽しんでいたお客さんとお話して
「私もくるみ(娘)と将来こんな感じで
ライブバーに行きたい」と思ったそうです。
(^-^)

足を運んでくださったみなさん
コージーバンドのみなさん
写真を撮ってくださったKさん
ありがとうございました!!



くるみはゴールデンウィークも
​高校の部活が休みでも
個人利用できる体育館で
マーチングバンドのカラーガードに
役立つ体の動きを復習したり
ゴールデンウィーク中も頑張っています。
おやじも頑張ろう!! (^^)v



同じカテゴリー(Sherry)の記事

Posted by 鉄太郎 at 22:02│Comments(0)Sherryくるみ吉田家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。