てぃーだブログ › 【元気をお届け!!】吉田家ブログ  › 吉田家 › Lucky Rose ライブ&今年もおやじラブロック出演!!

2018年08月21日

Lucky Rose ライブ&今年もおやじラブロック出演!!

金足農業の、東北の優勝が見たかったけど
大阪桐蔭は本当にすごかった!!٩(^‿^)۶
甲子園の熱戦が終わると季節は秋へ。

妻のシェリーがヴォーカルを担当する
Lucky Roseのライブが那覇市東町のライブハウスG7で
18日の土曜日にありました。
洋邦ナンバーとオリジナル曲で盛り上がりました!!
11月にはおやじラブロックフェスティバルに
今年も出演します 大人の熱い秋にもご注目下さい♪( ´θ`)ノ




同じカテゴリー(吉田家)の記事

Posted by 鉄太郎 at 23:20│Comments(2)吉田家
この記事へのコメント
鉄ちゃん 元気そうだね(^^♪

ふと、思い出して(ごめん)検索したら、なんとジュニアまで!!当然か!(笑)

頑張ってますねぇ~~(^^♪

俺もそこそこ 何とか!!(笑)
Posted by ベルとうちゃんは小池さん(^^♪ at 2018年10月27日 18:54
お久しぶりです!!^^
返信遅くなりすみません(汗)
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2018年11月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。