てぃーだブログ › 【元気をお届け!!】吉田家ブログ  › Sherry › くるみ › 吉田家 › 【週末のまじめ母娘】

2024年04月28日

【週末のまじめ母娘】

【週末のまじめ母娘】

​週末で日中にウォーキングができたので
妻のシェリーと三重城へ。
歩いている時はノーメイクなので
背中だけ撮らせてもらっています。

いよいよ日傘がないと
厳しい季節になりました。
途中スコールがありながらも
日傘兼雨傘でしのぎ
7kmほど歩きました。

きょうも出演していますが
ライブのための体づくりも意識して
シェリーは一緒にウォーキングを
続けてくれています。(^-^)

シェリーが夕方からの
ライブに出かけると
入れ替わるように
西原学校の部活から帰ってきた娘と
100円ショップへ。

僕は仕事で使うボールペンや
インデックスを。
娘は現在3人のマーチングバンド部
カラーガード全員分のかわいいポーチを
プレゼントで買っていました。
メイク道具など小物入れにするそうです。

【週末のまじめ母娘】


​先輩と同級生の友人に先に選んでもらう
ようですが本人はクロミちゃん(真ん中)が
のこるといいなと話していました。
先にクロミちゃん取っておかないの?
と聞くとそれはできないそうです。
真面目だ。(*´▽`*)



同じカテゴリー(Sherry)の記事

Posted by 鉄太郎 at 20:17│Comments(0)Sherryくるみ吉田家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。