てぃーだブログ › 【元気をお届け!!】吉田家ブログ  › 鉄太郎 › 【鉄太郎 マナビィになる】

2024年04月27日

【鉄太郎 マナビィになる】

【鉄太郎 マナビィになる】

【鉄太郎 マナビィになる】

【鉄太郎 マナビィになる】


きょうは読谷村文化センターで
ナレーション録りがありました。
読谷村教育委員会の
「まなびあいプラン」について
説明する映像の中で
私は生涯学習イメージキャラクター
マナビィ役とまなびあいプランについて
説明ナレーションを担当。
仕事でのキャラクターは7,8年ぶりで
テンション上がりました!!(*´▽`*)

長年幼児教育に携われてこられた
大湾由美子先生と一緒に
さまざまな声録りをさせていただきました。
楽しくてあっという間の時間でした!!

久しぶりにお会いできた
読谷村教育委員会の上原さん
また前年度まで教育委員会にいらして
ナレーターに私を推薦下さった矢貫さん

また録音はじめ製作を担当下さっている
ディー・プランニング沖縄の
成田さん、島袋さん
ありがとうございました!!(^-^)

読谷村まなびあいプランの映像は
完成したら村HPにて
公開されるそうです!!



同じカテゴリー(鉄太郎)の記事
【夜の闇と光】
【夜の闇と光】(2024-05-02 23:12)

【外様倶楽部】
【外様倶楽部】(2024-04-24 23:55)


Posted by 鉄太郎 at 13:55│Comments(0)鉄太郎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。