てぃーだブログ › 【元気をお届け!!】吉田家ブログ  › 吉田家 › 【夫婦道 散歩道 三重城】

2024年04月26日

【夫婦道 散歩道 三重城】

【夫婦道 散歩道 三重城】

【夫婦道 散歩道 三重城】

【夫婦道 散歩道 三重城】


​妻のSherryとウォーキングするようになって
2年ほど経ちます。平均して1日1万歩以上
距離を測っている分だけでも
3700kmを越えました!!


【夫婦道 散歩道 三重城】


家から近い三重城はよく歩いていて
地域猫たちののんびりした姿に
癒されながら楽しんでいます。
海辺で風もあって
(強すぎる日もありますが)
ロワジールホテルそばから入ると
遊歩道としても整備されていて
子どものことなど会話もしながらだと
1時間余りのウォーキングも
あっという間に感じます。

3月までは本島内あちこちの体育館で
練習があった娘の部活の送迎に合わせ
夫婦で休みの日は2人で
きょうは佐敷 明日は具志川etc・・
いろいろなところで歩けました。

夫婦一緒に歩いて楽しかった場所
ウォーキングしやすかった場所など
ご紹介できればと思っています!!(*´▽`*)



同じカテゴリー(吉田家)の記事

Posted by 鉄太郎 at 22:19│Comments(0)吉田家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。